AD-TECH
Lab BLOG
アドテクLab ブログ

NEWS
  • リクルートデータ組織のブログをはじめました。※最新情報はRecruit Data Blogをご覧ください。

上期の納会しました

2014/09/26A.M

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、himachi cafe+diningにてアドテク周りを開発している皆で上期のお疲れ様会をしました。

こちらのカフェは、少し前までアドテクサービスを一緒に運用していた方がされているお店で、

散歩がてら、時折ランチに行くエンジニアもいたりと、憩いの場となっています。

気分転換は大事ですからね。

 

なんと!会の最後には、素敵な会社のロゴ入りデザート登場!

一気にみんなのテンションもあがり、写真撮影会で盛り上がって、下期もがんばるぞーと気合が入ったかな?

(もちろん、とっても美味しかったです)

オリジナルデザート

TAGS :

#イベント